ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 ディズニー ラプンツェル ♡ 人気の結婚指輪を試着してみました♪ 試着レポート

 

 みなさん、こんにちは!静岡県沼津市寿町にあります 『 婚約指輪 ❤ 結婚指輪 』 のヤマトヤ沼津店ツチダです。

 「 ネットで見て可愛いと思って見に来ました♪」「イメージ通り可愛くて即決しました♡」とのお声を頂いている 2021年7月19日までの期間限定シリー ズ 【 ディズニーラプンツェル 】。

 本日は、ラプンツェルの結婚指輪(全3モデル)を試着し、特徴や3モデルの違いをご紹介したいと思います!・・・とその前にラプンツェルシリーズの特徴をさらっとご紹介します٩( ”ω” )و

 

「 まだ見ぬ世界のきらめき・・・ 」

【2021年7月19日までの期間限定シリーズ 】「胸の奥ではっきりと感じるの。あの光は・・・私のために」 新しい世界へ飛び出す勇気のすばらしさを描く、美しく感動に満ちた物語『塔の上のラプンツェル』。夢を叶えたいと願うラプンツェルの強い気持ちは、まだ見ぬ外の世界のときめきと、素晴らしい未来をたぐり寄せます。これから新しい生活をスタートさせるお二人へ、ラプンツェルのように幸せを導く決断力と前向きな気持ちをいつまでも持てるように想いを込めてお届けするブライダルリングコレクションです。

 

▲ 可愛らしさ、丈夫さ、程よい価格という点が購入理由になっているようです。特にディズニー好きの方や細身の結婚指輪をお探しの方、可愛いものがお好きな女性様に気に入っていただいています(^^♪

 


 One Wish – ひとつの願い – 

高い塔に暮らす少女ラプンツェルは外に出ることが叶わない塔の上でまだ見ぬ自由な世界に憧れを募らせています。自分の誕生日に夜空に放たれる不思議な光を近くで見たいというラプンツェルのたったひとつの願いを1石のダイヤモンドで表現しました。

夢に向かってまっすぐなラプンツェルの気持ちをストレートなリングで表現。質感が違う2本のラインはそれぞれ「母ゴーテルとの約束を破ることはできないラプンツェルの純粋無垢な気持ち」と、「外の世界へ踏み出したいというラプンツェルの夢や憧れ」をイメージしています。ダイヤモンド1石のシンプルなデザインながら表面仕上げによる輝きが目を引く、キラキラと可愛らしい結婚指輪です。しっかりと厚みがあることで安心感も◎。細身のシャープなラインは、手をすっきりと見せ、さりげなく身に着けることができます。

 

 Shining World – 輝く世界 – 

ある日、塔に忍び込んだお尋ね者のフリンと出会い、外の世界に飛び出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。二人が力を合わせて冒険に立ち向かう姿をふたつのダイヤモンドで表現。ラプンツェルの長い髪の毛をイメージした躍動感のあるラインが特長です。

外に飛び出した2人の冒険の姿と、新しい世界のときめきを動きのあるV字で表現し、躍動感のある斜めの切り込みで長い髪の毛を振り回し、敵や襲いかかる水から切り抜けるシーンをイメージしています。他の2モデルとは異なり、輝きのないつや消しとスッキリとしたデザインで最も落ち着いた雰囲気に。比較的厚みが抑えられており、より気軽に身に着けられそうな印象を受けます。V字ラインでより指が細く見えるクールな結婚指輪です。

 

 Best day Ever – 史上最高の日 – 

誕生日当日。夢が叶うとき。夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しくラプンツェルとフリンは最高のひとときを過ごします。灯籠を手に小舟で二人が向き合う姿を舟型に囲われたダイヤモンドセッティングで表現。物語の中でもっともロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。リング内側のハートマークは灯籠の軌道ときらめきをイメージ。

S字を描いた柔らかなウェーブで水の揺らめきや灯籠がゆっくりと天に登っていく様子を、表面に均等に施された斜めのラインで印象的なラプンツェルの三つ編みヘアーを表現。ふっくらしたデザインと斜めのラインが一際目を引き、やわらかくカジュアルな印象を受けます。また、指が細かい粒が控えめに煌めき、上品な雰囲気も。動きのあるラインが指によく合い、指が長く見え、程よい厚みとリングの内側の丸みで着け心地の良さを感じられる結婚指輪です。

 

▲ 画像右から 可愛らしさを求めるなら「 One Wish 」、落ち着きを求めるなら「 Shhining World 」、カジュアルさを求めるなら「 Best day Ever 」。

皆様はどの指輪がお好きでしょうか?(●^o^●)♡

 

ラプンツェルシリーズは、ヤマトヤ沼津店・ヤマトヤ浜松店・ヤマトヤ御殿場本店にて取り扱っております。お気軽に足をお運びいただき、ぜひ試着してみてください( *^ ^* )♪

 


▲ ヤマトヤ沼津店のご紹介については上の画像を押してお進みください。

▲ 1月31日(日)まで  最大2万円分のブライダルクーポンが当たる抽選会開催中です。詳細は上の画像を押してお進みください。

▲ ご来店時に事前予約をしていただくと、ヤマトヤでご利用可能な 5,000円のブライダルクーポン をプレゼントいたします。来店日時がお決まりになりましたら、上記画像より予約ページへお進みいただき、ご予約のうえご来店ください。

 


ヤマトヤ沼津店 〒410-0053 沼津市寿町5-5

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

営業時間: 10:30 ~ 18:30

定休日:水曜日 ※祝日は営業

 

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

https://yamatoyabridal.com/20200418info/

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets