ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 LUCIE 婚約指輪 Marine 結婚指輪 brise de merとお客様の声⋆⋆⋆

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のコウノです(^-^)

本日は、LUCIEの婚約・結婚指輪をご成約いただきました、お客様をご紹介いたします♪

 

♡ R&C様 

成約品: LUCIE婚約指輪 Marine 結婚指輪 brise de mer

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

海が好きなので、海モチーフのこの指輪に決めました!

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

初めて来店した時から店員さんが笑顔で対応してくれて
とても気持ちよく指輪を決めることができました!
担当スタッフさんがすごく一生懸命に婚約指輪との相性を見てくれて
この指輪と巡り合えました!これからこの指輪と共にふたりで成長していきます!
ありがとうございました😊

 ★————————————————————————————————————-★

担当スタッフより

この度はヤマトヤ沼津店にて大切な指輪をご購入いただきありがとうございました。
そして、改めましてご結婚おめでとうございます🐈
おふたりとの指輪選びはR様とC様のやりとりが本当に楽しく、あっというまに時間が過ぎてしまいました!
海にこだわってお選びいただいた指輪、おふたりにとてもお似合いです!
これからもおふたり仲良く、笑顔の絶えない家庭を築いてください。

末永くお幸せに♡


Marineマリーン

青い空映す 紺碧の海

大きな波と小さな波をデザインした婚約指輪。
連なるダイアモンドで表現した水しぶきは水面や海中で太陽の光に照らされキラキラと輝きます。

 

 結婚指輪 Brise de mer – ブリーズ ドゥ メール – [ 海辺に吹く風 ]

 「しあわせの風 青い空に広がり ふたりを包む」

ふたりがこれから歩む人生を光り輝く海にたとえ「 海辺に吹く爽やかな風 」をイメージした LUCIE の高品質なブライダルジュエリーです。

柔らかなラインで海辺に吹く優しい風を、ダイアモンドで光り輝く海を表現。海辺の景色を思わせるような高品位で美しいブルーダイアモンドを指輪の内側に留め、毎日身に着けるための優しい着け心地にこだわり、一生着けるための耐久性 ( 鍛造製法 ) も備えた人気の結婚指輪です。多くのハイジュエリーを手がけ、美しく特別な世界を表現してきたルシエが、そこで培った卓越した技術力と経験をもとに、ふたりの生涯に寄り添うブライダルリングを生み出します。

 

 ▲ Brise de mer 全ラインナップ。

細身で流れるようなラインが自然に指になじみ、指通りも滑らかで違和感なく着けていただけます。控えめなダイアモンドが可憐な印象に。飽きのこないシンプルで洗練されたデザインが手元を上品に演出します。


ヤマトヤ沼津店では、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 19:00

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

 

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets