ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】 Ricca 結婚指輪 ハナミズキ とお客様の声⋆⋆⋆

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のコウノです(^-^)

本日は、Riccaの結婚指輪をご成約いただきました、お客様をご紹介いたします♪

 

♡ H&S様

成約品: Ricca 結婚指輪 ハナミズキ

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

デザインに一目惚れしたからです。

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

素敵な指輪に出会うことができて幸せです。
スタッフ様の接客がとても良かったです。素敵な指輪をつけて毎日幸せに過ごします。

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

この度はヤマトヤ沼津店にて大切な指輪をご購入いただきありがとうございました。
何店舗かのお店を回られ、お二人が共に気に入られ納得がいく指輪に出会っていただけたこ
、指輪選びの際お二人と楽しくお話が出来たことをとても嬉しく思います。
「永続性」という花言葉を持つ『ハナミズキ』の指輪と共に、毎日笑顔が溢れる幸せな家庭を築いてください!

末永くお幸せに!!

 


Ricca
~リッカ~

「Ricca(立花)」とは、一瓶の中に花木を立てて生ける最も伝統のある生け花のこと。
四季折々に咲く花や豊かな緑は、あらゆるものの調和によって生み出されます。
デザイン・価格・品質・アフターケアにこだわり、調和のとれたオリジナルリングがふたりの結婚生活を温かく、そして、
優しく彩るようにと願いを込めて名付けました。

ハナミズキ

ほどよく留められたダイヤモンドとねじりのラインが
上品な印象を与えてくれる結婚指輪。
すっきりとしたデザインなので、毎日 自然に身に着けられます。


 

ヤマトヤ沼津店では、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 19:00

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets