みなさま、こんにちは♡
静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店サカクラです!
本日は、NIWAKAの婚約指輪・結婚指輪をご成約いただきましたお客様をご紹介いたします♪
K様&M様
成約品: NIWAKA セットリング ことのは
K様&M様より
最初は格好だけつけばいいと思って指輪を見ていましたが、
彼からの一押しでなんやかんやと、とてもグレードの良い希少なダイヤの指輪になりました。
一生大切にします
担当スタッフより
この度はヤマトヤ沼津店にて大切な指輪をご購入いただきありがとうございます。
K様がお一人でプロポーズリング購入の為ご来店された日から、指輪選びの幸せな時間をご一緒出来た事を大変嬉しく思います。
こだわりのダイヤモンドがセッティングされた婚約指輪とお揃いの結婚指輪、皆んなに自慢してくださいね🎵
これからもお互い手を取り合い素敵な家庭を築いてください。
末永くお幸せに♡
千二百年の歴史を持つ京都で誕生した 『 俄 – NIWAKA – 』。 NIWAKAの指輪には、ひとつひとつ名前があり、まるでふたりの思い出のような美しい情景とふたりを祝福する想いが込められています。ハイジュエリーを手掛けるデザイナーの感性によって生み出された美しく精緻なデザインが特徴で、一つひとつの指輪を作品ととらえ、どの角度から見ても美しく見えるよう丹念に製作をしています。
セットリング ことのは KOTANOHA
「今日という日に 綴る想い」
日本の和歌に用いられてきた「ことば」を表す古語「ことのは」。
いにしえの人が想いを込めて詠んだ和歌のように、胸に秘めた思いを指輪に託しました。
ヤマトヤ沼津店では、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。
いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬
お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。
ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!
下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ
★ ヤマトヤ沼津店 ★
TEL:055-955-6662
〒410-0053 沼津市寿町5-5
☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります
営業時間: 10:30 ~ 19:00
定休日:水曜日 (祝日は営業します)