ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】NIWAKA 結婚指輪 京杢目 なごみとお客様の声⋆⋆⋆

 

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のコウノです(*^_^*)

本日は、NIWAKAの結婚指輪をご成約いただきました、お客様をご紹介いたします♪

 

♡ R&Y様 

成約品:NIWAKA 結婚指輪 京杢目 なごみ

————————————————————————————————————-★

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

着け心地とデザインでこの指輪に決めました!

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

これからの結婚生活が楽しみです。

 ★————————————————————————————————————-

担当スタッフより

大切な指輪選びに遠方からのご来店ありがとうございました。改めてご結婚おめでとうございます。
シンプルなデザインがと言われ、京杢目のなごみをつけてもらうと『着け心地が良いね』と楽しそうに笑顔で話されていたのが印象的です。
指輪の内側には二人が重ねる年月を表す年輪のように杢目模様が施されています。
どうぞこの指輪と共に、これからもお互い手を取り合い、明るい家庭を築いていってください。

末永くお幸せに♡♡♡

 


 

愛 とぎれることなく
時 杢目にかさねて
ふたりが重ねる年月を表す年輪のように、途切れることのない木目模様。
京杢目は日本の伝統技法をもとに、現在の技術によってさらに完成度を高めたブライダルジュエリーです。

結婚指輪 京杢目 なごみ

ふたりの温かく、なごやかな関係を表現する木目模様が、
シンプルなリングの内側に施されています。


ヤマトヤ沼津店では、さまざまなブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけてください♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしております。

 


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更しております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

臨時休業および営業時間変更のお知らせ(2022年4月1日更新)

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets