ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【 ヤマトヤ富士店 】婚約指輪をクリスマスまでに作りたい(´▽`*)LUCIE・NIWAKA 婚約指輪ご紹介♪

皆様こんにちは(*^▽^*)静岡県富士市青葉町にあります♪ヤマトヤ富士店です(^O^)今回のご紹介は、LUCIE ・NIWAKA婚約指輪のご紹介です☆プロポーズをクリスマスにしたいとお考えの皆様に♪ご参考にしていただけるような内容となっておりますので是非ご覧くださいませ(^O^)それでは参りましょう♪
LUCIE ・ NIWAKA 婚約指輪*。’*、クリスマスまでに作りたい(´▽`*)
いざ、婚約指輪(エンゲージリング)をつくりたいと思った時、いくつかの疑問が浮かんでくるのではないでしょうか(*^。^*)①どうやって注文するの?②出来上がってくるまでの時間はどのくらいかかるの?③急にお店に行ってもいいの?などなど、様々な疑問が浮かび上がるかと思います。それでなくても、緊張していらっしゃる方がほとんどかと思います(*´Д`)緊張したっていいんです‼通いなれていない店舗に、一世一代の指輪を買いに行くんですから、緊張して当たり前です(*^▽^*)こちらの記事を読んでいただき、少しでもご不安解消のお手伝いとなれば幸いです\(^o^)/
疑問3選を挙げてみました♪
①どうやって注文するの?
(*´ω`*)まず、ご来店頂き♪店頭にてご注文を承ります。スタッフとご一緒に指輪のデザインをご覧いただき、気に入ったデザインを決めた後、中央の大きなダイアモンドを決めていきます♪ダイアモンドは、大きさ(重さ)や、色、クラリティーグレード(透明度 内包物量)の違いがあり、お値段も様々です。ここまで決定しましたら、注文作業に入ります♪この時、サイズ(指輪の号数)や、使用する金属、内側の刻印など決めていきます。
決めたデザイン枠(金属の部分)+ ダイアモンド= 合計金額となっております(*´ω`*)
②出来上がってくるまでの時間はどのくらいかかるの?
各メーカーごとに多少の差はありますが、いちからおつくりしてご納品するタイプの指輪でしたら、1ヶ月~1ヶ月半かかりますのでご注意ください!また、メーカーによっては、即納ラインを用意しているところもありますが、基本は上記のお時間がかかりますので、ご注意ください。富士店店頭では、即日持ち帰りできる、ダイアモンドセッティング済みの婚約指輪や、枠のみ(指輪の金属部分)作成済みの物もご用意がありますので、お気軽にご相談くださいませ。
③急にお店に行ってもいいの?
もちろんご予約無しでのご来店も歓迎しております♪ですが、ご予約していただくと¥5,000分のブライダルクーポンプレゼント、優先してご案内させていただけますので、お勧めです(*^▽^*)
ご予約方法一覧
LUCIE  婚約指輪のご紹介LUCIE Noble(高貴な)
誠実で偽りのない愛の形を表現しています。シンプルなフォルムにたったひとつのダイアモンドという気高さを感じられるデザインです。LUCIE Graceful(優美な)
ダイアモンドの不変の輝きにふたりの絆を象徴。二人の手に見立てたリングのアームがダイアを優しく支えます。
NIWAKA 婚約指輪
画像 NIWAKA 婚約指輪 白鈴
寄り添いほほ笑む 純白のすずらん
ダイアモンドを包む丸みのある形は、可憐に咲くすずらんをイメージ。幸福が訪れるというすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています。
NIWAKA 婚約指輪 初桜
初々しさは 薄紅の桜の如く
出会った頃の初々しい気持ちを薄紅の桜でイメージ。エンゲージメントリングは、ダイアモンドを支える爪で5枚の桜の花びらを、腕で桜の枝葉を表現しています。
いかがでしたか(*^▽^*)疑問点と指輪紹介でした♪その他、質問や疑問点等ありましたら、お気軽にお聞きください(*^。^*)指輪作成はお時間がかかりますので、クリスマスまでに欲しい方\(^o^)/少し、お急ぎいただけますとゆとりを持ってご用意していただけますので、お考えいただければと思います(*^▽^*)是非、皆様のご来店お待ちしております♪

 

ヤマトヤ富士店では、ご予約いただきますと¥5000分のブライダルクーポンプレゼント‼

 

営業時間・定休日のご案内

10:00~18:30

定休日 毎週水曜日 ≪ 祝日は営業いたします。≫ 

 

ヤマトヤ富士店
〒416-0952
静岡県富士市青葉町93
TEL: 0545-65-8666
✉: fuji@yamatoya-co.com

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets