ヤマトヤブライダル

ヤマトヤブライダル

【ヤマトヤ沼津店】シンデレラ Lasting Magic ♡♥♡ お客様の声 ♡♥♡

みなさま、こんにちは♡

静岡県沼津市リコー通り沿いのブライダルリング専門店 ヤマトヤ沼津店のワタベです(。☌ᴗ☌。)

本日は、Disney シンデレラ のご婚約指輪&ご結婚指輪、LUCIE Petal をご成約いただきました、カップル様のご紹介です♪

♡ M & Y 様

Q この指輪に決めた理由はなんですか?

主人のサプライズでした。

元々ディズニーが好きなことは伝えていましたが、当日、何も知らないままヤマトヤさんに連れていかれ、びっくりしました。

いろいろ考えていてくれた主人に、とても嬉しくなりました((≧ω≦))

Q 今のお気持ちをお聞かせください。

担当してくださった金子さんがとても丁寧に対応してくださり、気持ちに寄り添って接客していただき、良かったです。

出来上がった指輪を見て、とても幸せです。ありがとうございました‼️

これから嬉しいことも苦しいこともふたりで乗り越えて頑張っていきたいです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈担当スタッフより┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この度は、ヤマトヤ沼津店をご利用いただきありがとうございました。

M様からY様へ向けてのサプライズ、最高でした♡

ご来店時、何も聞かされていなかったY様。

(M様)「大好きなディズニーの中で好きなものを選んで❗️」

(Y様)「何?何?どういうこと?」

から始まり、少し戸惑いながらもいろいろな指輪をご試着いただき、お気に入りのセットリングに決定。

サイズをお測りし、それではご精算を‥のタイミングでまさかの‼️

(M様)「もうひとつ好きな指輪を選んで❗️」

(Y様)「(2回目の)何?何?どういうこと?」

まったく違うテイストの華やかな指輪を、もうひとつ追加でお選びいただきました。

「今日はそういうつもりで来たから!」と、さらりとおっしゃるM様と、
びっくりしながらも幸せいっぱいの笑顔で指輪を選ぶY様に、お互いを想う大きな愛を感じました♡
楽しい時間をご一緒できて、私も幸せです♬
ありがとうございました😊

おふたりにご成約いただきましたのは、≪ Disney シンデレラ Lasting Majic ≫

魔法の煌きの奇跡をイメージしたセットリング

フェアリーゴッドマザーがシンデレラを美しく変身させるときの、キラキラと輝く美しい魔法の軌跡をイメージした、ダイヤモンドとプラチナの煌めきが美しいエレガントなリング。

マリッジリング、エンゲージリング合わせて、1,159<ペア・本>、2022年9月30日までの数量・期間限定販売です。

【1159】という数字は、「シンデレラの魔法が解ける前」の夢のような時間【11時59分】を意味しています(o´艸`)

エンゲージリングのダイヤモンドを留めている石座側面には、キラキラ型✨の透かし窓、リングのアーム内側には、願いを叶えるブルートパーズ&フェアリーゴッドマザーの贈り物「ガラスの靴」の刻印も。

マリッジリングの石ありモデルは、シリーズ初となるブルーダイヤモンドのグラデーションカラーになっています。

ブルーとホワイトの色味が優しく馴染む、柔らかい雰囲気が魅力です( ´ ꒳ ` )

美しいグラデーションカラーのダイヤモンドが、魔法のように幻想的に煌めきます。

メレダイヤモンドのカラーは、写真のブルーダイヤのほか、ホワイトダイヤ、ピンクダイヤの3種類からお選びいただけます。

シンデレラのエンゲージリングをお求めいただいたお客様には、ガラスの靴がちょこんと乗った陶器製のリングケース、リングスタンドとしてもお使いいただける(リングをセットできるクッションがついています)本物の「ガラスの靴」のオブジェをプレゼントしています(゚v`d)

どちらも、シンデレラにガラスの靴を差し出した王子様のように、ロマンティックなプロポーズの演出に最適です♡︎

 

結婚指輪ペアと婚約指輪の3本をご購入のお客様には、ロマンチックなシンデレラのテーマ曲を奏でるオルゴールがついた、ジュエリーボックスをプレゼント。シンデレラの世界観を想わせてくれるキラキラした外観が魅力です。

 

そして、サプライズのリング《 LUCIE Rose Classique Petale 》

 

薔薇の花びら ~風に舞う 祝福の花びら~
レースのような手の込んだ作りが美しい、可愛らしい花冠のようなデザイン。
祝福の風に吹かれ、優雅に舞うフラワーシャワーをイメージし、ひとつひとつの花びらの可憐さを繊細なミル打ちと透かし彫りで表現。ふたりの想いがずっと続いていくようにと連続したモチーフになっています。
 LUCIERose classique は、幸せの象徴「薔薇」をモチーフにしたシリーズ。
フランス語で幸せな人生を表す「ラヴィアンローズ=バラ色の人生」。
おふたりの未来が「バラ色」であるようにとの願いを込め、上品で繊細な「ローズ」をモチーフにデザインされたジュエリー。

繊細で普遍的な美しさをもつアンティークテイストのシリーズで、ファッション感覚で身に着けられ、普段の服装にもコーディネートしやすい高品質なブライダルジュエリーです。


ヤマトヤでは、様々なブライダルブランドからオリジナルのものまで、たくさんのリングをご用意しています。

いろいろなデザインをお試しいただき、おふたりの運命のリングを見つけて下さい♬

お客様に安心してお過ごしいただけますよう、感染症拡大予防対策を万全にして、お待ちしておりますm(_ _)m

★事前のご予約がお得です★

ご来店予約をしていただきますと、『その日に使えるブライダルクーポン¥5000』をプレゼント!!

下のボタンから、または直接お電話にてご予約くださいヾ(*´∀`*)ノ

WEBで簡単!ご来店のご予約はこちらから


★ ヤマトヤ沼津店 ★

TEL:055-955-6662

✉:numazu@yamatoya-co.com

〒410-0053 沼津市寿町5-5

☆ リコー通り沿い / 店舗前に駐車場あります

営業時間: 10:30 ~ 18:30

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、当面の間、営業時間を上記に変更させていただいております。

定休日:水曜日 (祝日は営業します)

ヤマトヤでは新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を実施しています

営業時間 変更のお知らせ(2022年1月10日更新)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets